土曜日, 7月 14

アーロンを囲んで里山の風景をバックに、ゆっくりと時の流れを感じながらのお食事会

"Surrounding Aaron with scenes of natural mountain gardens as background and enjoying the calm flow of time while having a picnic party"

産業振興財団、産業振興課、いずも屋、クレストロン日本など、私とよく仕事していた友達と友達の家族と一緒に素敵な食事会を行いました。場所は秋鹿町に近い二百年間建ての屋敷で食事しました。茶室から宍道湖まで見えたし、雪見灯篭が置いてある庭園もすばらしいし、最高な眺めでした。

島根県に来てから、この大切な友達のおかげで、将来に役立つ経験、勉強、島根の楽しさなどなどたくさんさせて頂きました。大変感謝いたします。島根は一生忘れられないものです。

0 件のコメント: